大寒波直前強行釣行❗️

先日の大寒波・・・いやぁ〜積もりましたね⛄️

久々の積雪で通行止めや仕事に影響がある方も多いのではないでしょうか❓

もれなく私もその一人😓

今日で雪もある程度は溶け通行止めも解除されるとは思いますがお気をつけて👋

さて私は大寒波直前に行って来ましたは長崎県西部…

ライトゲーム&エギングへやって来ました😆

墨跡がありイカも釣れているご様子🦑

時間帯が時間帯でしたので釣り人は皆無✨

チャンスターイム😆👍

先ずはライトゲーム

ジグヘッド1g+アジリンガーでアジを狙っていきます✨

早々にヒットしたのは・・・

金魚さんでした😅

日付が変わり金魚以外の当たりがないため移動しようか悩んでいると

突然のボイル発生😆❗️

メバルと思い速攻でキャストすると・・・

アジきたー😆✨

群れはまばらで数も少ないらしくボイル以外の箇所に投げても反応はありませんでしたが

ボイルカ所に投げると一投一釣✨

イカからの反応はなくお預けとなりました😓

長崎釣具買取.comでは釣具を出張買取致します❗️

引越しから遺品整理、どうしたものか困った処分品に至りますまで

買取、処分のプロが対応致します✨

先ずはお気軽にお電話下さい❗️

☎︎0120−5959−58